"注文"や"問い合わせ"したのにメールが届かないお客様へ
この度は、ご注文またお問い合わせいただき
ありがとうございます。
WREAZOOオンラインショップにて、ご注文やお問い合わせをされた場合の返信メールは以下のように届きます。
1. ご注文やお問い合わせの直後には、自動送信メールが送信されます。
2. その後さらに担当者が確認し、手動でメールをお送りしております。
----------
メールアドレスは「 info@wreazoo.com 」です。
メールが届かないお客様におかれましては、ご利用の環境設定を今一度ご確認下さい。
■迷惑メールフィルターを利用されている場合、当店からのメールが[迷惑メール]フォルダに自動転送されることがあります。メールを受信できるようにフィルターを設定して下さい。
■当店からのメールが、[迷惑メールフォルダ]に自動転送されてしまう場合、フィルターを設定すると、[受信箱]フォルダにメールが届くようになります。
■特に「ezweb」「softbank」「docomo」「hotmail」「gmail」「yahoo」へのメールが届かない事例が多発しています。お客様ご自身の端末の設定や、ご注文/お問い合わせ時のご登録メールアドレスに間違いがないか、今一度ご確認ください。
■ドメイン指定をされている場合は「@wreazoo.com」からのメール受信許可設定をして下さい。
■メールアドレスを指定されている場合は「info@wreazoo.com」からのメール受信許可設定をして下さい。